ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


青い星からしサイト内検索青い星

Instagram
Instagramやってます


おっ気に入りブログ
FC2 Blog Ranking
PVアクセスランキング にほんブログ村


2017年06月01日

6月1日の正午と言えばブログ更新だよね〜

今日は6月1日です。

6月1日と言えば衣替え。
そう、世間では衣替えの日ですね。

すでにクールビズで衣替えだかなんだかわからなくなってますけども。


そんな衣替えと言えば衣!

衣と言えば天ぷら!

天ぷらと言えば油(脂)!

脂と言えばラーメン!!

と言うことで、今頃ラーメン食べてます\(//∇//)\

※イメージ画像
6月1日の正午と言えばブログ更新だよね〜

え〜と、この衣替えの時期に合わせてブログの引っ越し完了です。

これにてナチュログ最後の更新。

すでに記事は移行してしまいましたが、ナチュログを初めて3年と3ヶ月、ナチュログのおかげでキャン友がたくさんできました。

アカウントは消さないので、これからもちょこちょこ皆さんのブログにはお邪魔させていただきます^^

今までありがとうございましたm(_ _)m

こちらでたまーに更新中ww

http://k-camp.jp










同じカテゴリー(★★その他色々★★)の記事画像
ハイランダーなロールトップテーブル
同じカテゴリー(★★その他色々★★)の記事
 ハイランダーなロールトップテーブル (2017-04-13 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月1日の正午と言えばブログ更新だよね〜
    コメント(0)