ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


青い星からしサイト内検索青い星

Instagram
Instagramやってます


おっ気に入りブログ
FC2 Blog Ranking
PVアクセスランキング にほんブログ村


2017年03月03日

ブログ移行作業中からのノーキャンプだけどみんなでゲーム





ブログ移行作業中からのノーキャンプだけどみんなでゲーム

記事の修正をしたり写真の整理をしたり・・・・
ブログの移行って大変だね。

もうちょー大変w


それでも半分くらいは移行したかなー?

なんだか不完全な状況のまま更新するのもなのもアレなので、こちらで更新してみましたw


NEW URL http://k-camp.jp



それはそうと、今日は待ちに待ったニンテンドー スイッチの発売日!

キャンプ仲間の間でもワイワイと盛りあがっていますw


ラインの板が出来るほどに盛り上がっちゃってるスプラトゥーン!

大人も子供も大盛りあがりのスプラトゥーン!


ちょ~オススメ!!


そのスプラトゥーンの発売はスイッチでは夏頃との事ですが、我慢できずに本体とゼルダの伝説を購入してみました。

ブログ移行作業中からのノーキャンプだけどみんなでゲーム


周りの仲間達もみんな我慢できずに買ってるし(笑)

いやー、なんだかんだ言ってもやっぱ任天堂すげーや!


キャンプのない日は皆さん遊んでくださいねー




最新記事画像
ハイランダーなロールトップテーブル2
ハイランダーなロールトップテーブル
まだまだ移行中
ただいま移行中
ただいま工事中
最新記事
 ハイランダーなロールトップテーブル2 (2017-04-15 15:07)
 ハイランダーなロールトップテーブル (2017-04-13 22:59)
 まだまだ移行中 (2017-02-19 22:05)
 ただいま移行中 (2017-02-14 22:54)
 ただいま工事中 (2017-02-14 11:19)

この記事へのコメント
移行作業大変なんですね。ブログもいっぱい書いてるから。
スイッチ、スプラ出るまで何して遊ぼうかな?
キャンプにスイッチは持って行くのかな?ローカルでも8台繋がるみたいな。
Posted by くめっちくめっち at 2017年03月03日 19:54
そっか〜
中古PS3じゃなく、そっち買えば良かったのか〜(//∇//)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2017年03月04日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ移行作業中からのノーキャンプだけどみんなでゲーム
    コメント(2)