ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


青い星からしサイト内検索青い星

Instagram
Instagramやってます


おっ気に入りブログ
FC2 Blog Ranking
PVアクセスランキング にほんブログ村


2017年04月13日

ハイランダーなロールトップテーブル

あ、ほぼほぼ移行が完了しました。

そろそろ完全削除かな?


NEW URL http://k-camp.jp


ハイランダーなロールトップテーブル



あ、なにやらハイランダーのロールトップテーブル問題が発生しているようですね。

ナチュラムの見解もでましたが、、、、

http://naturumoutdoor.naturum.ne.jp/e2899772.html

売る方は売る方でこれだけ騒がれているのに第一報が遅いし言い訳だらけ。

買う方は買う方でこんな安く買えるものに文句言い過ぎ。

天板の色むらって、、、

両者アウトです(笑)

結局安いものには何かがあると言う事か〜

やはりお値段なりに当たり外れがあったようですが、当たった方はラッキーですね!

きっと「0」が一つ多いと、作り手、売り手、買い手ともっとちゃんとするんでしょうねw





同じカテゴリー(★★その他色々★★)の記事画像
6月1日の正午と言えばブログ更新だよね〜
同じカテゴリー(★★その他色々★★)の記事
 6月1日の正午と言えばブログ更新だよね〜 (2017-06-01 12:00)

この記事へのコメント
ずいぶんと上から…
10000円の道具って普通の感覚だと安い買い物じゃないかと。感覚が違うんですね。
Posted by 購入者 at 2017年04月14日 00:00
旬な話題で呼び込んでおいて誰も期待してないブログ移行報告と的外れな感想?
こざかしいあなたが一番アウトですから(笑)
Posted by 通りすがり at 2017年04月14日 00:46
購入者さん

そんなに上から言わなくても(涙)

えーと、ウッドのロールトップテーブルってものすごくコストがかかるんです。
しかも今回は脚部もウッドにしたことで精度の問題も出てくるしなおさら・・・。

それが1万円を切る価格ってものすごい安いのです。
なので皆さん販売と同時に購入に踏み切ったのかと。

と言うつもりだったんですが文章力不足でしたね。

反省しますm(__)m

ちなみに上から見ていたのではなく、客観的に遠くから眺めていました。
Posted by からしからし at 2017年04月14日 12:23
通りすがりさん

ギリギリセーフだと思ったんですがアウトですかー(T_T)

でもちょっと違うんです。報告ではなく連絡、感想ではなくて実際購入した方々からのお話しなんです。

数少ないですが^^;

あ、「期待していない」は合ってます(笑)
Posted by からしからし at 2017年04月14日 12:23
辛口コメが( ̄▽ ̄;)
おっかーいwww


新しいブログ、ちょいちょい覗いてますよ(* ̄ー ̄)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月14日 14:32
amonさん

食いついてくれてありがとーw

怖いね〜

ほっときゃいーのにね(笑)
Posted by からしからし at 2017年04月14日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダーなロールトップテーブル
    コメント(6)