ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


青い星からしサイト内検索青い星

Instagram
Instagramやってます


おっ気に入りブログ
FC2 Blog Ranking
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2017年06月01日

6月1日の正午と言えばブログ更新だよね〜

今日は6月1日です。

6月1日と言えば衣替え。
そう、世間では衣替えの日ですね。

すでにクールビズで衣替えだかなんだかわからなくなってますけども。


そんな衣替えと言えば衣!

衣と言えば天ぷら!

天ぷらと言えば油(脂)!

脂と言えばラーメン!!

と言うことで、今頃ラーメン食べてます\(//∇//)\

※イメージ画像


え〜と、この衣替えの時期に合わせてブログの引っ越し完了です。

これにてナチュログ最後の更新。

すでに記事は移行してしまいましたが、ナチュログを初めて3年と3ヶ月、ナチュログのおかげでキャン友がたくさんできました。

アカウントは消さないので、これからもちょこちょこ皆さんのブログにはお邪魔させていただきます^^

今までありがとうございましたm(_ _)m

こちらでたまーに更新中ww

http://k-camp.jp





  


Posted by からし at 12:00Comments(0)★★その他色々★★

2017年04月15日

ハイランダーなロールトップテーブル2

と言いつつも、まだまだナチュログの記事を移行しきれていないんですよね。

結構面倒、、、、、

NEW URL http://k-camp.jp



あ、ハイランダーのロールトップテーブル問題。

色々ありますがしばらく使って見たいと思います(笑笑笑)


  

Posted by からし at 15:07Comments(2)

2017年04月13日

ハイランダーなロールトップテーブル

あ、ほぼほぼ移行が完了しました。

そろそろ完全削除かな?


NEW URL http://k-camp.jp






あ、なにやらハイランダーのロールトップテーブル問題が発生しているようですね。

ナチュラムの見解もでましたが、、、、

http://naturumoutdoor.naturum.ne.jp/e2899772.html

売る方は売る方でこれだけ騒がれているのに第一報が遅いし言い訳だらけ。

買う方は買う方でこんな安く買えるものに文句言い過ぎ。

天板の色むらって、、、

両者アウトです(笑)

結局安いものには何かがあると言う事か〜

やはりお値段なりに当たり外れがあったようですが、当たった方はラッキーですね!

きっと「0」が一つ多いと、作り手、売り手、買い手ともっとちゃんとするんでしょうねw

  

Posted by からし at 22:59Comments(6)★★その他色々★★

2017年03月03日

ブログ移行作業中からのノーキャンプだけどみんなでゲーム







記事の修正をしたり写真の整理をしたり・・・・
ブログの移行って大変だね。

もうちょー大変w


それでも半分くらいは移行したかなー?

なんだか不完全な状況のまま更新するのもなのもアレなので、こちらで更新してみましたw


NEW URL http://k-camp.jp



それはそうと、今日は待ちに待ったニンテンドー スイッチの発売日!

キャンプ仲間の間でもワイワイと盛りあがっていますw


ラインの板が出来るほどに盛り上がっちゃってるスプラトゥーン!

大人も子供も大盛りあがりのスプラトゥーン!


ちょ~オススメ!!


そのスプラトゥーンの発売はスイッチでは夏頃との事ですが、我慢できずに本体とゼルダの伝説を購入してみました。




周りの仲間達もみんな我慢できずに買ってるし(笑)

いやー、なんだかんだ言ってもやっぱ任天堂すげーや!


キャンプのない日は皆さん遊んでくださいねー  


Posted by からし at 19:50Comments(2)

2017年02月19日

まだまだ移行中

なかなかうまいこといきませんなw



ブログを書いていない間にもキャンプに行ったり色々買っちゃったりしているので、タイミングを見て更新してみます。




NEW URL http://k-camp.jp



  

Posted by からし at 22:05

2017年02月14日

ただいま移行中

なんやかんやでブログ移転中です。

ナチュログさんありがとうございました。



記事をほぼ全て移行しようとしているのですが、それぞれの記事に微調整が必要なためまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)

お気に入りに登録していただいた皆さん、大変お手数ですが以下のURLに変更いただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、ちなみに今後も何かを発信するようなものではなく、なんの参考にもならないダラーンとした日記ですw

NEW URL http://k-camp.jp

  

Posted by からし at 22:54